人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ya Kun Kaya Toast ヤークン(ヤクン)カヤトースト ☆

********

以前のレポはこちらです→

********

数か月前になってしまいますが、日本人の友人から、プラザシンガプーラ内に台湾スイーツのお店があることを教えてもらったのを思い出し、フードコートでのローカルのご飯のランチの後は、その台湾スイーツのお店に行ってみることにしました♪

が!😢

その台湾スイーツのお店、いつの間にかカレー屋さんになってしまっていました💦

まだ看板はそのままだったので、きっとつい最近のことなのだと思います、、残念。


で・・・

やっぱり、ローカルっぽいところで食後のお茶が良いかしら?と思い、

同じく、プラザシンガプーラ内に入っていた コピティアムのヤークン(ヤクン)で両親に、コピとカヤトーストを試してみてもらうことにして♪


コピは、プラスティックの容器に入れられて持ち帰りも出来るようになっているのですが、店員さんがその容器を重ねて置いたため(絶対に倒れる!と思い避けたのだけど、、)それが崩れて来て、私の白いデニムにコピがかかってしまい、、😢


ショックで、コピのお写真を撮るのを📷忘れてしまっていました😢


Ya Kun Kaya Toast ヤークン(ヤクン)カヤトースト ☆_d0379802_18394001.jpg
こちらが、ヤークン(ヤクン)のカヤトースト♪

パンがラスクのようにサクサクであいだに塩気のある厚めにスライスされたバターとカヤジャムがたっぷり♪


トースト ボックス Toast Box】のとはまた違っていますが、こちらはこちらで美味しいです♪



********

Ya Kun Kaya Toast

HPリンク→

********


更新を通知する











by sprgourmet3 | 2019-01-04 13:04 | シンガポール ローカル料理☆コピティアム