人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治屋さんでお買い物前にさくっとランチ ☆ まる玉らーめん (※追記あります)


※追記※

2020年3月末にてリャンコートが建物取り壊し(跡地にはアメリカ系ホテルが建つ予定)のためリャンコート店はクローズしています。

他の支店はお店の公式HPをご参照ください(リンク)→


********

前回のレポはこちらです→

********

食材と日用品の買い出しのために、リャンコートの明治屋さんへ♪

その前に、さくっとまる玉らーめんでランチ🍜

先日久しぶりにまる玉らーめんを食してからやっぱり美味しいな~
とまた行きたくなってしまいましたので~

明治屋さんでお買い物前にさくっとランチ ☆ まる玉らーめん (※追記あります)_d0379802_17552548.jpg
my hubbyは、まる玉らーめん♪ S$13


明治屋さんでお買い物前にさくっとランチ ☆ まる玉らーめん (※追記あります)_d0379802_17572719.jpg
私は、辛しタンメンに味付け玉子のトッピング♪ S$14 + S$1.50


まる玉らーめんの味付け玉子とても美味しいので好き



以上で S$33.55(++込み)でした♪


********
まる玉らーめん Ramen Marutama
リャンコート2階
177 River Valley Rd
#02-01/02
Tel 6837 2480

HPリンク↓
鶏白湯のパイオニア らーめんまる玉

********









by sprgourmet3 | 2018-09-30 11:32 | 日本食 ☆ ラーメン