人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diptyque ディプティック ♡ Singapore シンガポール (※追記あります)


シンガポールで日本人の友人に、


と言うと、

『そうなの~♡』とやはり嬉しいニュースだったようで~ そして、

『そうそう、Diptyque ディプティックのショップも出来ているの知ってる?』とのこと~~♡♡♡

数年前に、シンガポールでは、一部の商品を取り扱っているセレクトショップがあって、その後、オーチャードのTANGSの1階にもショップが入っているのは知っていたのですが、直営の路面店が出来ているとは知りませんでした♡

TONKICHI とん吉 で夕食の後、地下街を通って歩いて帰宅をすることにして~
その途中の、ニーアンシティ高島屋の地下を通り・・・

ありました♡

Diptyque ディプティック ♡ Singapore シンガポール (※追記あります)_d0379802_17551976.jpg
Diptyque Paris ディプティックのショップ♡ in シンガポール♡


夜8時頃だったと思いますが、なかなか混んでいました♡
今度行ってみようと思います♡


※ こちら(Takashimaya Shopping Centre の instagram)を見ると、
ここは、シンガポールで初の Diptyque Paris ディプティック のFLAG SHOP(旗艦店)として、
昨年2017年12月7日にオープン♡とのことでした💕💕💕


*******

実は、Jo Malone ジョーマローン SABON サボン も好きですが、ディプティックも大好き♡


我が家にはワンちゃんがいるため、ハンドクリームは、必須アイテム♡
(しょっちゅう手を洗うので)

そのため、実用兼ねてハンドクリームコレクター?フェチ?!アディクト?!(笑)

Diptyque ディプティック ♡ Singapore シンガポール (※追記あります)_d0379802_17572630.jpg
Diptyque Paris ディプティック のハンドクリームも愛用しています♡

Diptyque ディプティック ♡ Singapore シンガポール (※追記あります)_d0379802_18135084.jpg
いつもパリで買って来ていたのですが、オゥローズ(薔薇の香り)のハンドクリームは、売り切れていて・・・一番人気の香りだそう・・・


Diptyque ディプティック ♡ Singapore シンガポール (※追記あります)_d0379802_18325143.jpg
ボディーミルク♡ローションも♡


Diptyque ディプティック ♡ Singapore シンガポール (※追記あります)_d0379802_18325950.jpg
ローズの香り♡がお気に入り




キャンドルも♡
Diptyque ディプティック ♡ Singapore シンガポール (※追記あります)_d0379802_18142931.jpg
Diptyque Paris ディプティック のキャンドル♡
キャンドルランプも可愛くて♡

Diptyque ディプティック ♡ Singapore シンガポール (※追記あります)_d0379802_18152318.jpg
大&小 組み合わせてお部屋のあちこちに飾っています♡


ランプのデザインは、3種類あるうちの一番シンプルなものがお気に入り♡


Diptyque ディプティック ♡ Singapore シンガポール (※追記あります)_d0379802_18173287.jpg
大きさが違うだけで印象もかなり違います♡



Diptyque ディプティック ♡ Singapore シンガポール (※追記あります)_d0379802_18171696.jpg
小さい方は、ジョーマローンと一緒に飾って♡



Diptyque ディプティック ♡ Singapore シンガポール (※追記あります)_d0379802_18190743.jpg
こちらは、お友達からのクリスマス🎄プレゼントで頂いたキャンドル♡
リミテッドエディションで、香りもクリスマスぽくて本当に良い香り♡





*******

Diptyque ディプティック シンガポール店
ニーアンシティ高島屋 B1-33A

Diptyque Paris ディプティック パリのHPリンク→

*******


✨✨ おまけ ✨✨


それから~~♡♡♡
数か月前に、友人から日本の一時帰国のお土産に、

Diptyque ディプティック ♡ Singapore シンガポール (※追記あります)_d0379802_16124267.png
ラデュレの化粧品ブランド(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)のUVカットのボディ用クリームを頂いて♡

日焼け止めも兼ねてボディケアも出来るなんて良いな♡と思って
それと、チークも可愛らしいので今度一時帰国の時に探してみようかしら?と
思っていたのですが~


このレ・メルヴェイユーズ ラデュレ も、同じ階の高島屋より(以前、ビーチサンダルショップだったところ)に、ショップが出来ていました♡

店員さんが3人もいて、目が合ってしまったので写真は撮りませんでしたが・・・
近々こちらにも行ってみようと思います♡


※下記は追記です。

レ・メルヴィーユーズ ラデュレ クリームチークや花弁状のパウダリーなどのコスメも機能的にも良くかつドレッサーの上にちょこんと置いておくのが可愛くて💗愛用していました。

が・・・

2020年7月現在、COVID-19によるシンガポールのロックダウンの影響なのだと思いますが、こちらのラデュレは、閉店・撤退してしまいました😭

とても残念!!です。


✨✨✨








by sprgourmet3 | 2018-04-21 20:00 | ☆ 美容関係 Shop