人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいPizzaが食べたくて♪♪☆ リモンチェッロ Limoncello Pizza & Grill


*******

前回のレポはこちらです→

*******

ここのところずっと

「美味しいPizzaが食べたいな~」と思っていて♪

我が家では、3~4年前までは、シンガポールで美味しいPizza♪といえば、
【Bella Pizza】だったのですが(その時のレポはこちらです→)・・・
2014年6月末でオーナーシェフだったフランチェスコ(アントニオ)がお店を他の方に売り渡し、本国イタリアに帰国をしてしまってから、一気にお味が落ちてしまい↓↓( ;∀;)それ以来、美味しいPizzaはもうシンガポールでは頂けないのかしら?とがっかりしましたが~

この時にリモンチェッロに行ってみて以来、美味しいPizzaはリモンチェッロ♪になりました♪


というわけで~

今夜はリモンチェッロの美味しいPizzaをテイクアウエイして♪

ワインと一緒に美味しいPizzaでディナー☆お家♪

電話でオーダーをしてからmy hubbyが車で取りに行ってくれました♪

美味しいPizzaが食べたくて♪♪☆ リモンチェッロ Limoncello Pizza & Grill_d0379802_13212121.jpg
う~ん♪とっても良い香り~♪♪

「車中すごい良い匂いでお腹が空いた~」とmy hubby♪



美味しいPizzaが食べたくて♪♪☆ リモンチェッロ Limoncello Pizza & Grill_d0379802_13213657.jpg
私がオーダーしたのは、シーフードPizza♪ S$28

リモンチェッロのPizzaは生地が美味しいので大好き♪
その美味しい生地に美味しいトマトソースに帆立やイカ、海老などのシーフードがたっぷりと載り、イタリアンパセリを散らして焼き上げてあって♪
美味しい♪♪



my hubbyは~
美味しいPizzaが食べたくて♪♪☆ リモンチェッロ Limoncello Pizza & Grill_d0379802_13215597.jpg
いつもの?!
クアトロフォルマッジ(4種類のチーズ)Pizza♪ S$26

これも赤ワイン🍷にとっても合って美味しい♪♪とのことでした(^_-)-☆


レイジーな週末に(^_-)-☆

以上で S$52(サービス料の10%はディスカウントで、GST5%のみ込み)でした♪



********

Limoncello Pizza & Grill  リモンチェッロ
95 Robertson Quay
Rivergate #01-18/19/20
Singapore 238256
Tel +65 6634 5117

お店HPリンク→

********







by sprgourmet3 | 2018-03-24 18:08 | イタリアン